--.--.--



2013.05.27

ゴールが見えない程まっしぐらに。




IMG_7128.jpg






必死に走れば、


いつの間にかゴールテープを切っているんだ。








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村







この記事へのトラックバックURL
http://fuyukahaha.blog.fc2.com/tb.php/18-267938bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして!コメント失礼します。
素敵な写真ですね。
同じ運動会でも腕次第でこうも見え方が
変わるもんなんですね^^
恐れ入ります。
自分ももっと勉強しなきゃな・・・^^;

それでは失礼しました。
Posted by くまぱん at 2013.05.27 23:16 | 編集
全力疾走、大人になってから忘れかけてるものが
子供たちを通じて教えてもらえる事も多いですね・・。

カッコイイ、キリトリですね!!
Posted by Wドラゴンのパパ at 2013.05.29 11:01 | 編集
おー!この切り取り方いいです!
ふゆかさん、この写真、広報としても最高の感じですね☆彡
(他校は解りませんが、うちの子の学校は『顔がはっきりわからない写真』である事が条件)
ゴールテープにピントがあってて、走ってる時の緊張感も伝わるし・・・個人も特定されず(笑)
私も来年、個人的に真似しても良いですか?
(って言いつつゴール前を陣取れるか 笑)
Posted by おやや@ままちゃり号 at 2013.06.09 19:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.06.18 12:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
